2012年05月04日

第116回の便所掃ジャーは大川支部との合同

第116回の便所掃ジャーは大川支部との合同


佐賀のライフプラン専門家
ファイナンシャルプランナーの夏秋寛です。


2012年4月27日(金)AM6:00〜
大川市大川中央公園公衆便所
116回目の実践です。


今日は月1回の大川支部との合同清掃日です。
日頃の大川支部の光景とはチョッと違います。
数が多いので便器の奪い合いになりそうです。


便所掃ジャー 大川中央公園

しかし、大川中央公園は便器の数が十分になりますので、これだけ集まっても一人1便器になります。


今日は今が苺の収穫の最盛期でありながら駆けつけてくれたタケちゃんの参加でテンションも上げ上げです。

便所掃ジャー タケちゃん


都ちゃんも腰の痛みを抑えながらの参加ありがとう。
しかし、腰を曲げるとまだ痛そう。
無理しないでね!

便所掃ジャー 都ちゃん



深町さんも良い感じで便器と自分を磨いていますね!
いつも笑顔が素敵ですよ。

便所掃ジャー 深町さん



そして、初大川遠征のキクリンです。
いつもオシャレな格好で清掃するのは革新的です。
便所掃除がオシャレな場所となっています。
どんな事をするにしてもオシャレは重要ですよね。
便所掃除だからって、地味な格好でする必要はありませんからね。
キクリンありがとう。

便所掃ジャー キクリン



シゲちゃんも出勤前の忙しい時間を使って参加いただきありがとう。

便所掃ジャー シゲちゃん

この手洗い回りも便所掃除の中でも重要なポイントです。
ここはしっかり清掃しないとイメージが悪くなりますからね。




便所掃ジャー 隊長


私もしっかり自分と便器を磨きました。
普段は中々参加者が多くなると出来ませんから、ここは余裕で掃除が出来ます。




便所掃ジャー 床磨き隊 

さあ、終盤です。
みんなで一気に吹き上げです。







便所掃ジャー 2012.4.27

たまにはこうして大川支部との合同で行うのもいいですね。
今日も13人が参加いただきありがとうございました。



自分磨きが出来て感謝です!

今日も、しっかり借りたトイレを返すことが出来ました!

〜感謝〜





便所掃ジャーは仲間を待っています!
私たちと一緒に、自分と戦ってみませんか?

【お問い合わせは】
夏秋ライフプラン事務所
http://wing.area9.jp/general.html?do=/enquete/input&id=43480



posted by 隊長 at 11:36 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
h1wm