TOPICS

ラジオ版「マネー寺子屋」が始まりました!

ラジオ版「マネー寺子屋」が始まりました!


佐賀市在住のファイナンシャルプランナー夏秋寛です。


2015年1月7日より、えびすFMで番組のコーナーを担当しました。
毎月第1水曜日、第3水曜日のAM10:10〜10:50まで担当します。


コンセプトは、「中々人には聞けないお金の悩みを解決する為のアドバイスや情報を提供する」といった内容です。


ラジオ版マネー寺子屋 えびすFM



まず、第1回目は
「1日100円で1000万円たまる貯蓄術」

9月に発刊した電子書籍の内容を分かりやすくパーソナリティーの桐島凛子さんと掛け合いをしながら話しています。


今回は前半で、次回後半をお話しします。


これからも、お金に関すること、ライフプランに関することなどを中心にお話ししていきますので良かったら聞いて下さいね。


電波の出力の関係で聞きにくい場合があります。
そんな時に便利なスマホでラジオが聞けるアプリがあります。

これだと、日本全国どこでもスマホのネットが使える環境なら聞けますよ!
ダウンロードはこちらから
http://ebisufm.com/oshirase13.html


また、聞き逃した方には、後ほどアーカイブで聞けるようにしますので、
乞うご期待!





新春資産運用相談会


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l4cp