TOPICS

共感を生む「ニュースレター作成講座」のご案内

共感を生む「ニュースレター作成講座」のご案内


佐賀市在住ファイナンシャルプランナーの夏秋寛です。


今回は1回きりの限定の講座をごんないです。
企業秘密と言っていいぐらいの究極の営業ノウハウを大公開します。
ぜひお見逃しなく!


では、どんな講座かというと、
「ニュースレター作成講座」です。


な〜んだ、
ニュースレターか?


そう思っている方は、今までどんなニュースレターをもらっていますか?

たぶん、
●仕事の売り込みばかり
●新商品の案内
●難しい制度改正や関心のないキャンペーンの案内など

しかも、活字ぎっしりのガチガチな感じじゃないですか?


私にもたくさんのニュースレターをいただきます。
しかし、残念ながら全く読まずに捨ててしまうレターもあります。

それとは逆に、毎回頂くのが楽しみなニュースレターもあります。


その違いは何でしょうか?



そこには決定的な違いがあるのです。
この違いを気づかずにいくら出しても、効果が得られることはありません。

ひょっとして迷惑なレターになっているかもしれませんよ!



そんな、「読まれないレター」を出していませんか?


まだ出したことがない人は、絶好のチャンスです!
あなたと顧客の人間関係が更に深く構築出来るツールなのです。


ぜひ、この脅威の反応が出るニュースレター(通信)を体験して下さい。







【驚愕の反応】
共感を生む「ニュースレター作成講座」




《佐賀会場》


開催日:8月17日(日) 11:00〜13:00

場 所:TOJIN茶屋 2F  佐賀市唐人町2−5−12

参加費:3000円(翼の会会員は無料)




《長崎会場》


開催日:8月21日(木) 14:00〜16:00

場 所:長崎市図書館 2F  会議室

参加費:3000円(翼の会会員は無料)





お申込はこちら




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7qpp