TOPICS

簡単、無理なく、コツコツ資産形成セミナー

簡単、無理なく、コツコツ資産形成セミナー


1000万円あれば何に使いますか?


教育資金?
老後?
住宅ローン返済?
独立資金?

毎月コツコツ1万円を積立てるだけで
20年後に1000万円貯まっていたらどうしますか?


決して難しいことは何一つありません。
年収300万円の方でも、特別な節約もせずに貯めることが出来るのです。


ポイントは、最初のたった1回の選択だけです。


この選択を間違えれば、1000万円どころか、
元金しか貯まらないようになるのです。
(現在の貯金がこの状態です)


通常では、1000万円を貯金で貯めるなら、
20年間毎月41,666円を積立てなければいけません。


出来ないことはないですよね。


年収1000万円の方であれば、そう難しくないかもしれません。
しかし、年収300万円の方なら多少無理をしなければいけませんよね。


それが、月々10,000円で1000万円貯まるとしたらどうしますか?



そんなオイシイ話しがあるの?

怪しい?


そう感じた方は、是非このセミナーを聞いて下さい。
今まで知らなかったことに後悔しますよ!




夢を実現するために絶対に必要なのが、
「運」です。


どんな運かというと、
実現するかどうかの選択が出来ることです。


そこには必ず「今まで知らなかった情報」がポイントになります。
知っている情報だけで判断して可能性があればいいのですが、


可能性が厳しいのであれば、新しい情報を探さないと選択出来ません。
今回のセミナーで間違わない選択にして下さい。




資産形成セミナー




年収300万円でも20年で
【簡単、無理なく、コツコツ資産活用セミナー】


開催日:8月17日(日) 14:00〜15:30

場 所:TOJIN茶屋 2F  佐賀市唐人町2−5−12

参加費:500円



※参加特典 参加者全員に暮らし役立つ「将来百科事典」をプレゼントします。



お申込はこちら










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
vyxj