TOPICS

セミナービジネスセミナー(SBS)大盛況でした!

セミナービジネスセミナー(SBS)大盛況でした!



2013年2月26日わくわくセミナースタジオにおいて2年ぶりにセミナービジネスセミナーを開催しました。
告知内容はこちらです↓
http://wing.area9.jp/article/0172155.html


なぜ2年ぶりなのか?

それは、2年前に公開したセミナービジネスメソッドがどのような成果が出るのかを検証していました。

そして、この2年間にたくさんの事例が集まったのです。
それもミラクルな出来事の数々です。

そこでこのセミナービジネスセミナーが確信となったのです。


セミナービジネスセミナー



今回はさらに内容も充実したので2時間の予定が30分もオーバーするボリュームとなりました。

特に事例のところと、集客術について時間をかけてお話をさせていただきました。

受講者の方も一番聞きたいところのようです。
ほとんどの人が集客に悩んでいます。

このセミナービジネスセミナーは独自の集客ノウハウをお伝えしています。
たぶん、やっている人はいないでしょう?
そのくらい独創的な集客術をお伝えしています。

それって、お金がかかるの?って思われている方も多いでしょう?
このSBS集客メソッドはお金もかかりません。
しかも新規見込客が自動的に増え続ける仕組みです。


この仕組みを知るか知らないかでセミナーの成果が大きく変わります。


セミナービジネスセミナー



【受講者の声】

■雲仙市/会社員/永尾修一様
大変参考になりました。スライドの使い方や自己紹介のやり方が独創的で
セミナーの組み立てが分かりやすかったです。
仕事でのセミナーがあるとき使えそうです。
営業のイメージが大きく変わってきました。
いつの日か独立があった時の参考になりました。


■長崎市/FP/阿野友範様
大変参考になりました。一番印象に残ったことは自己紹介のやり方です。
自分のセミナーでもSBS自己紹介メソッドを実践したいと思っています。


■大川市/社労士・行政書士/梅崎美由紀様
大変参考になりました。参加して大満足でした。
新たな一歩が踏み出せそうです。
自己紹介のやり方が一番良かったです。
大海型の集客やリスト作りを即実践していきたいです。

■佐賀市/整骨院/中島大輔様
大変参考になりました。一番印象に残ったのは自己紹介のやり方でした。
自分でもセミナーを開催したいと思っています。
今日みたいなセミナーを受けたかったです。
本当に良かったです。ありがとうございました。

■佐賀市/土地家屋調査士/庄野忠昭様
大変参考になりました。自己紹介のところが良かったです。
集客の方法をもっと聞きたいです。

■大川市/農業/武下浩紹様
大変参考になりました。自己紹介と業務提携のところが印象に残りました。
農業セミナーをやりたいです。
農業が積極的に自分を表現していく流れを作りたいと考えている人に勇気を与えたい。
セミナを実際にやるためにサポートをお願いしたい。

■佐賀市/IT業/一ノ瀬正明様
大変参考になりました。企業とのコラボのやり方が一番印象に残りました。
ターゲットの絞り込みと目的をしっかり決めたい。
自分の考えているものと違う話が聞けて本当に良かったです。
これからの仕事をやっていく上での自分の課題と思っているところと同じ部分もありました。

■佐賀市/施術院経営/塚原学様
大変参考になりました。映像・パワポの文章で凄いと思い、
自分が作り方がわからないので詳しく知りたい。
プロの治療院向けと一般向けのセミナーを作っていきたいです。

■T.M様
つかみの部分を動画で感動的にやることやコラボレーションのやり方も参考になりました。
以前にも参加しましたが、ますます素晴らしいセミナーになっていました。
眠くならない楽しいセミナーで、すごく役に立ちました。

■Y.N様
大変参考になりました。特に自己紹介のブランディングなど。
セミナーではやってはいけないことなどためになりました。
即セミナーを実践したいと思います。

■M.T様
自己紹介のところでとても感動して音楽効果もあり涙が出そうでした。
私は人前で話したりするのが苦手で且つ人見知りです。
けど、だからこそ集客も含めて人前で話したり、人に伝えることに興味がありました。
自分の仕事にセミナーが生かせるか考えてみたいです。
今日はありがとうございました。

■T.A様
大変参考になりました。特に自己紹介。
早速、自己紹介のプレゼンを作ってみたいと思っています。
そして、ターゲットを絞りたいと思います。
連れられて来たセミナーでしたが、
今日の話を聞いて自分自身で開催するセミナーが楽しみになりました。


セミナービジネスセミナー



たくさんの感想をありがとうございました。

特に自己紹介の部分でのインパクトが強かったようです。
セミナーのファーストインプレッションが自己紹介。
この部分でしっかり掴むとセミナーのほぼ6割は成功したも同然です。


さあ、この中で1年後に何人の方が講師としてデビューするのか楽しみです。




次はあなたが講師になる番ですよ!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9q75