TOPICS

マネーセミナーでは絶対に教えないライフプランセミナー大盛況!

マネーセミナーでは絶対に教えない
ライフプランセミナー大盛況!




2月17日わくわくセミナースタジオで行いました。

このセミナー自体2年ぶりでしたので前回よりも遙かにパワーアップした内容でした。

ライフプランセミナー保険編 ファイナンシャルプランナー


主な内容が、「生命保険の真相」について今まで誰も出来なかった聖域についてお話ししました。
これは、保険関係者のタブーの部分でもありますが、利用者には是非知っていただきたい真実でもあります。


実は、販売員でさえも知らない本当の真実を理解することによって、正しい加入の仕方に気づいていただければと思っています。


まだまだ保険販売というと社会的地位も低いようです。
それは真実を知らずに保険会社のマインドコントロールでの情報発信で販売しているからです。



【参加者の声】


伊万里市/主婦
大変参考になりました。勉強になりました。
10知らなかったとすると2ぐらいは理解できました。
のほほーんと 生きて来た自分を実感した昨日でした(:_;)
大学に講義に行かれたら・・きっと若い子達に役立ちますよね!
社会人になる前に知りたい情報だな〜と思いました。
だって主人も言ってましたが、新社会人になって会社に来た保険のおばちゃんの薦めで何の疑問も持たずに入った、と言ってました。
セミナーを聞いた後だったので、それって怖い、と思いました(*_*)
本当に私って無知だなと思いました。主人と聞きたかったのですが、体調不良で残念でした。
今日の話をうまく主人に伝えられるか心配ですが、がんばってみます。ありがとうございました。


鹿島市/公務員/男性
保険が必要かどうか考えさせられた。
今現在の保険ありきで見直しのことしか考えていなかった。
ライフプランに合わせた保険の選択を即実行していきたいです。
ずいぶん無駄をしていることに気づきました。
面倒くさいと思ってそのままにしていたことに後悔しています。
すぐにでも見直したいと思います。

佐賀市/自営業/男性
知らない間に保険会社のマインドコントロールにはまっていました。
自分の保険をもう一度見直してみたいと思います。
とても参考になりました。


佐賀市/会社員/杉本朱実様
大変参考になりました。
すぐにでも見直したいと思います。
個別相談をよろしくお願いします。


佐賀市/会社員/中島重人様
子供が出来て、「保険を考えよう」と改めて思いましたが、「保険の正しい選び方」が保険会社のHPや営業マンの話を聞けば聞くほどわからなくなったので今回のセミナーを受けて大変参考になりました。
保険に入る方が、本当の意味で必要としているセミナーだと思いました。
このセミナーが公の場で行う方がいいと思うくらいでした。

大川市/農業/武下浩紹様
20年〜30年の払込期間で契約していることが疑問だと気づきました。
ショックでした!
なんと無知のままで任せっぱなしでいたことが大反省です。
一生懸命に働いた財産を有効活用したいと思います。
今あるものを全部見直そうと思います。


ほか、たくさんの感想をありがとうございました。



セミナーは笑いあり、私のスベリ話ありで和やかに最後まで楽しく話すことが出来ました。

そして、今回のデザートはみずいろさん(佐賀市木原2丁目)のエクレアです。

エクレア みずいろ ライフプランセミナー 

コーヒーと美味しいデザートを食べながらの学んで美味しくがっちり節約のセミナーも毎回大好評で感謝です。



今回ご都合で参加できなかった方のために来月も開催したいと思います。

乞うご期待下さい!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8ly7